home
  1. ホーム
  2. ニュース
  3. 2013


健祥会グループの東京での初挑戦
生きる嬉しさを世田谷・成城の皆さまへ
特別養護老人ホーム エリザベート成城起工式

2013/5/17(FRI)東京都世田谷区成城

健祥会グループがはじめて東京の地に記す「心と心」。世田谷区の姉妹都市である「音楽の都」ウィーンで、今も人々に愛され続けているハプスブルク家の美貌の皇妃エリザベートの名を冠し、世田谷区成城に特別養護老人ホーム エリザベート成城を開設させていただくこととなり、このほど地域の皆様をお招きして起工式が執り行われました。


日本の介護のトップ集団として、33年の歴史を礎に、専門性とエビデンスに裏打ちされた科学的介護を構築し、「5つのゼロ」(おむつ、骨折、拘束、褥瘡、胃瘻)に挑戦。自己決定・自己選択を尊重した「4つの自立支援」(認知症ケア、リハビリテーション、口腔ケア、看取りケア)で最高品質の介護サービスをつくりあげ、洗練の東京・世田谷にその真価を問うてまいります。
心地良い音楽で満たされるようなそんな人生の最終章を、そして、生きる嬉しさを、成城の皆様へ。地域のすべての皆様が豊かで、安らぎのある自立生活を送れますよう、安心の核としての役割を担いながら、社会貢献を果たしてまいる決意です。


工事期間中はご近所の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご容赦いただき、ご協力のほど、お願い申し上げます。ご臨席くださった皆様、ありがとうございました。


世田谷区成城に建設中の介護老人保健施設「エリザベート成城」の完成予想図

大きな地図で見る
特別養護老人ホーム エリザベート成城

〒157-0066 東京都世田谷区成城八丁目27番24号
定員:120名(短期含む)
平成26(2014)年4月開所予定

2013/05/20(MON)


Loading


VS東京ええやん徳島